しろくまモネ

白っぽい小犬モネとの日々

こぐまのモネ

2022年9月3日土曜日、モネが家族になりました。

生後4ヵ月ちょいの日本スピッツペキニーズのMIX犬。

この箱に入ってやってきたモネ
鼻がかわいすぎる

かわいいモネ。これからよろしくね

サークルを作ってモネの到着を待っていたよ

来たばっかりで落ち着かないだろうから静かにしてようね、って思っていたのに。

 

ボク寝ないよー!

この子、寝ない。

子犬は寝るのが仕事かと思っていたのですが、

「寝てる暇あったら舐めさせてくださいできれば咬ませてください」

😱なめている間にどんどん興奮して咬んでくるタイプ😰

 

子犬と暮らすのは15年ぶりのわたし。しかも小型犬は初めて。

目標は「誰にでもフレンドリーな犬に育てる」ことなのですが、まず私にあたりがキビシイ。この咬みたい欲求をどうしたものか。