しろくまモネ

白っぽい小犬モネとの日々

第1回うちの子記念日

9/4はモネがうちの子になった記念日です。

もう1年ともまだ1年とも思える濃い日々でした。

箱に入ってお店から来るとき、空気穴から鼻だけ出てるのが

サイコーにかわいくて、この子のかわいさは鼻で

しかも今日がMAXなのではないかと思ったりもしましたが

本体も、そして今に至るまでまだかわいい。

 

ちっちゃかったときも

大きくなってからもいたずらしかしないのに

ちゃんとかわいいなんて犬はいいなあ。

 

毎日何かしらダメって言われるものを見つけて噛むと

追いかけっこになるかおやつと交換してもらえると

知恵もつきました。

ハロウィン関係なくTrick or Treat を迫られる毎日です。

それ私のメガネケースよ。 

オヤツが出るまで絶対に離さない鉄の意志を感じます。

 

2年目も元気で楽しく過ごせますように。